2013年7月17日水曜日

利府町 利府幼稚園

今日は利府町の利府幼稚園に行ってきましたよ(´∀`)♪

初めての訪問ですが、みんなは龍のことを知っていた様子で朝からソワソワ。笑

先生達や保護者の方達も今日の日をとっても楽しみにしていた、と園長先生から聞きました☆

そんな利府幼稚園のお友達は最初のご挨拶から元気いっぱい!!

龍が登場したときのあの歓声•••忘れられません。笑

利府幼稚園のみんなは、初めてとは思えないほど龍クイズやミラクルチェンジが完璧だったんです!すごい。。。

なにやら去年放送した龍のテレビドラマを見てくれていたお友達が多く、龍についてちゃんと知っている子が多かったんだとか♪

なんとも、、、嬉しいです(;;)♡

そんなお友達みんなとお写真を撮ったり握手をしたりしてとっても仲良しになれましたよ!

また会うお約束をしてバイバイ!

帰りは玄関で先生方や保護者の方にお見送りまでしてもらいました(*^^*)

「すごくみんな喜んでいた。またぜひこども達に会いに来て欲しい」というお言葉まで頂きました!!

もちろんまたいつでもお伺い致しますよ(^_^)♡

by まみお姉さん












明日は久々のWヘッター
(古い... タラコさ〜ん、使い方間違ってないですかー?)

午前中は塩釜の子育てセンター。
夕方からは石巻の大谷地保育所の夏まつりに行ってきます!(`_´)ゞ

0 件のコメント:

コメントを投稿