2013年7月19日金曜日

東松島市 矢本東保育所

今日は初めての訪問!!

東松島市の矢本東保育所にお伺いしてきましたー☆

昨年の12月にお引っ越しをした矢本東保育所は、保育所の前にとっても大きな園庭が広がっていました(°∀° )/すごい!

保育所内でも元気に走り回るお友達は、今回初めての訪問にも関わらずみんな龍のことを知っていたようです♪

今日はお誕生会のゲストとして呼んで頂きましたよ!

龍が登場すると、

「あーーー!!知ってるー!!!」
「見たことあるぅぅぅ!!!!」

と、みんな大興奮(^o^)/

今日はクイズやミラクルチェンジをしましたが、みんなに楽しんでもらえた様子♪

帰りがけには「また来てねー!」ってみんな笑顔で言ってくれました☆

龍の手を掴んで離さない子も。笑

大丈夫!龍はちゃんと約束を守ってまた会いに行くからね!!

by まみお姉さん




















明日はTBC夏祭り!!
ショータイムは以下の通りです。

①10:35~ NORTHステージ(勾当台公園野外音楽堂)
②14:00~ SOUTHステージ(市民広場円形公園)  

握手撮影会&物販もありますので、ぜひご家族で遊びに来てくださいねー!

ご来場お待ちしております(^_-)☆

頑張るぞー!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿