2013年7月4日木曜日

石巻市 二俣保育所

今日は珍しく午後からの出動!

石巻市二俣保育所にて行われた夕涼み会に龍がお伺いしてきましたー☆

私たちが保育所に着くと、先生方や保護者の方がてきぱきと準備をしていました(^^*)

教室からはこども達のワクワクしている様な元気な声が聞こえます♪

15時半から始まった夕涼み会は、お外にいろんなコーナーがありどこをまわっても楽しそうなところばかり!!

みんなのお歌やお遊戯が終わったところで、龍が登場!!

こども達だけでなく、保護者の方々からの「おぉ〜!かっこいい〜!!」という驚きの声も聞こえてきました。笑

今日は夕涼み会に集まったお友達や保護者の方とゲーム大会をして盛り上がりました(^_-)♡

写真撮影会の時間には、お父さんお母さんカメラを構えて準備万端!

ひとりずつ撮りたい人もぜひー!と声をかけたところ、速攻で長蛇の列が出来ました☆わーい!

みんなかっこ良くポーズを決めて撮れてましたよー!

今日はお友達だけでなく、お父さんやお母さん・先生方にも喜んで頂けて本当に嬉しかったです♡

お友達みんな!またみんなの元気な姿を見せてくださいねー!

暑い中、ありがとうございました!!!

by まみお姉さん











次回の公演は7月6日(土)富谷町の一般公開
「とみやっ子たなばたかざり」の握手&撮影会です。
お近くの皆さんはぜひ遊びに来て下さいね!
➀11:00〜  ➁14:00〜

2 件のコメント:

  1. 私たちはいつもこんなカワイイ笑顔に囲まれています。\(^o^)/

    返信削除