2013年7月13日土曜日

涌谷町 涌谷保育園


今日の龍は午後からの出動!!

この間もお邪魔した涌谷保育園にお邪魔してきました(^_^)

今日の涌谷保育園は夏祭りで大賑わい♪

お子さんから大人の方まで、大勢の方にお集まり頂きました(*´`*)

今日は夏祭りということで、みんなそれぞれ素敵な浴衣をきてお祭りを楽しんでいたご様子☆

そして大勢の方に見守られながら龍が登場!!

「「「おお〜!!」」

お父さんお母さんから思わず漏れた驚きの声が聞こえてきました。笑

今日は大人の方もお子さんも一緒にクイズやミラクルチェンジをして楽しみましたよ☆

クイズは、なだよく龍を知らない方たちに知ってもらう良い機会にもなりました^_-

そして写真撮影の時間にはもんのすごい長蛇の列が。。。笑

たくさんのお友達がお写真を撮ってくれました(*°∀°*)

この間涌谷保育園のみんなと練習をした龍のポーズをかっこよくきめてお写真を撮っていたお友達もいました♪

とっても上手にできていましたよ!

今日はすてきな夏祭りに参加出来て、私たちスタッフもとっても嬉しかったです♡

ありがとうございました!!

by まみお姉さん












明日は仙台市のベニーランドで一般公開のフルパッケージショーです。
➀11:00〜  ➁14:00〜
お近くの方、お時間ある方はぜひ遊びに来て下さい!

0 件のコメント:

コメントを投稿