2013年7月20日土曜日

仙台市 TBC夏まつり

今日はTBC夏祭りに参加してきましたよー!

雲ゆきがちょっと心配でしたが、午後にはびっくりする程の快晴に!!

朝はちょっと肌寒いくらいだったのに、やっぱりリュウプロジェクトには晴れ男がいるみたいです。。。笑

最初のステージは10:35から、勾当台公園のNORTHステージにてエピソード1。

そして2回目のステージは14:00から、市民広場のSOUTHステージにてエピソード2のお話でした♪

2回のステージともに、本当にたくさんの方にお集まり頂き、応援の声を頂きました☆

ありがとうございます。m(_ _)m


さらに握手会には、大勢のお友達に来てもらえました(;;)♡

びっくりする程の長蛇の列。。。笑

小さなお友達だけではなく、大人の方にもたくさんお写真を撮って頂けました!

今日は1回目がエピソード1、2回目がエピソード2ということで、スタッフ一同大変緊張しておりました(><)

でも、大勢のお友達の応援のお陰で緊張もほぐれ、気合いを入れてステージに臨むことができました♪

幼稚園や保育園であったことのあるお友達、ツイッターやブログを見ていつも応援してくださっている大勢の皆様に会うことができて、本当に楽しかったです!!

「ブログいつも見てます!頑張ってください!!」
「今日もかっこ良かったです!」
「また保育園に来てね!!」

大勢の方に声をかけて頂きました(*^_^*)

私たちはこのようなたくさんの声に支えられています。

本当にありがとうございます!!!

これからも進化し続ける破牙神ライザー龍の応援、よろしくお願い致します!!


最後になりましたが、
クリハライザーさん、差し入れありがとうございました!!

by まみお姉さん



 最初は勾当台公園でのエピソード1









2回目は市民広場に移動してエピソード2
カムイ登場!







各回、終わってからは撮影会でした!






暑い日差しの中、たくさんの応援、本当に、本当にありがとうございました。
これからも破牙神ライザー龍は、みんなのヒーローとして頑張ります!

次回の公演は、7月22日(月)塩釜市の子育て支援センターです。
みんな〜!待っててねぇー!

0 件のコメント:

コメントを投稿