2013年7月6日土曜日

富谷町 とみやっ子たなばたかざり

今日は、とみやっ子たなばたかざりに
行ってきましたー♪

バナナやポップコーンを配ってたり、
お友だちが遊べるコーナーもあって、とっても楽しそうでしたよ!

今日は午前11時からと午後2時から、握手&撮影会をしました。

どちらもたくさんのお友だちが来てくれて、すごくうれしかったです!

かっこよくポーズを決めてくれるお友だちもいて、びっくりしました!

また、おじいちゃんおばあちゃんも、みなさんお元気で優しい(*^^*)

私は、今日始めて龍のお姉さんとして活動しましたが、
心が温まる1日でした。

もっとたくさんのお友だちに会えるといいな...♪
みんな!これからもよろしくね!

by くれはお姉さん


握手&撮影会にたくさんの方に並んでいただきました!\(^o^)/












次回の公演は7月8日(月)美里町のふどうどう幼稚園に行くね。^_−☆

0 件のコメント:

コメントを投稿