2013年7月12日金曜日

仙台市 岩切東光第二幼稚園

今日は仙台市の岩切東光第二幼稚園に行ってきましたー☆

スタッフが準備をしていると、どこからともなく

「ばきしんらいざーりゅう〜♪」

と、龍の主題歌を歌っているこどもたちの声が!!!

しかもただ歌っているわけではありません!これがまた本当に上手なんです!!笑

思わずスタッフ一同耳を澄ましてしまいました。。。笑

今日龍が来ることを知っていたみんなは、始まる前からウキウキのワクワク♪

そんなお友達のもとに登場したのは・・・破牙神ライザー龍!!

・・・ではなく、傲魔獣!!!((°д°;)))


みんな急いでホールの後へ避難!

でも龍が登場すると、元気いっぱい「頑張れー!」の応援の声を届けてくれました☆

無事に龍が傲魔獣を追い払い、お友達みんなに笑顔が戻った後は楽しいゲームの時間(^_^)

クイズに真剣に悩んだり、ミラクルチェンジをお友達と考え合ったり、とても微笑ましい光景を見せてくれましたよ^_-☆

ポーズもばっちりで、かっこいいお写真を撮ってバイバイしました♪

「ベルトさわれたよー!」って言ってくれたお友達、たくさんパワー貰えたかな〜?♡

by まみお姉さん
















明日は涌谷町の涌谷保育園の夏まつりに行くよ!
晴れると良いなぁ〜!^_^

0 件のコメント:

コメントを投稿