2013年7月8日月曜日

美里町 ふどうどう幼稚園

今日は美里町のふどうどう幼稚園に行ってきましたー☆

5月にもお伺いしているということで、お友達みんなしっかり龍のことを覚えて待っていてくれましたよ(*´`*)

私たちスタッフがせっせと準備している間も

「破牙神ライザー龍はー?」

という声が聞こえてくる程、今日をとっても楽しみに待っていてくれたみんな!


そんなお友達を、傲魔一族が襲いました(;;)

みんな広いホール内で逃げ回りつつも、必死に龍を呼び、応援してくれました。

龍はどんな声も聞き逃しません!!

「龍、負けないでー!!」

そんなみんなの応援の力をしっかり受け取って、今日もみんなの笑顔を守ってくれましたよ(^^)♡

その後はもう一度龍を呼んでのゲーム大会!

龍がみんなのことをよく見ているように、みんなも龍のことをちゃーんと見ているようで、ミラクルチェンジゲームも完璧でした!!

龍がみんなを握手でお見送りする時には、

「龍、助けてくれてありがとう!!」
「また絶対遊びに来てねー!」

by まみお姉さん












明日は涌谷町の涌谷保育園に行くね!

0 件のコメント:

コメントを投稿