2014年10月16日木曜日

利府町 利府しらかしこども園

今日は利府しらかしこども園に行って来ました☆

2回目の訪問で、こども達も龍に会えるのを楽しみにしていたようです♪

龍が登場した瞬間、「「「おぉ〜!」」」とみんな大興奮!

今日はみんなにもっと龍のことを知ってもらうために、クイズをしました!

さすが龍大好きっこのみんな、全問正解でした^^*

お次は間違い探しのゲーム“ミラクルチェンジ”をして楽しく過ごしましたよ♪

ゲームの後はみんなでポーズの練習をして、かっこよくお写真撮影会♡

みんなキマってました(≧∀≦)

ベルトにたくさん触ってパワーを分けてもらったみんなは、龍に向かって「ありがとうございました!」のご挨拶もちゃんとできるしっかり者♪

「悪者を頑張って倒してね!!」

と声をかけてくれたお友達もいたので、これからもみんなを守れるように頑張っていくから、応援よろしくね(^^)/



















明日は利府町の利府葉山保育園に行きます!

0 件のコメント:

コメントを投稿