2014年10月21日火曜日

仙台市 お人形社幼稚園

昨日はなぜか戻ってからとても忙しく、ブログの更新をついつい後回しにしてしいました〜 (;ω;)
すいません....(泣)

昨日は初めての訪問!

仙台市のお人形社幼稚園に行ってきました☆

10月生まれのお友達のお誕生会ということで、保護者の方もいらしていました♪

みんなは龍が来ることを先生から聞いていたみたいで、みんなドキドキワクワク!

大きな声で龍を呼ぶと.....颯爽と登場しました、破牙神ライザー龍!!!

みんな思わずお顔がニコっと♡

みんなと一緒にクイズや間違い探しゲームをして楽しい時間を過ごしました^^*

ゲームが終わってからは一旦お別れをして、みんながお歌を歌い終わってからお見送りの握手でバイバイしましたよ!

みんな龍とタッチしたりベルトに触ったりしてニコニコ笑顔♡

カメラを向けるとみんな可愛くポーズをしてくれました。笑

そんな可愛い可愛いお人形社幼稚園のみんなにまた会える日を楽しみに待っています♪





次回の公演は10月23日(木)
仙台市のカール英会話プリスクールと
カール高松ナーサリーの皆に会いに行きます!

0 件のコメント:

コメントを投稿