2014年10月28日火曜日

大河原町 金ヶ瀬カトリック保育園

今日は久しぶりに金ヶ瀬カトリック保育園にお邪魔してきました☆

金ヶ瀬カトリック保育園のみんなは龍がとっても大好きで、今日の日を首をなが〜くして待っていてくれたみたいです^^*

今日は初めてのゲーム大会ということで、みんなでクイズをしたりミラクルチェンジをして楽しく過ごしました♪

みんなニコニコの笑顔で参加してくれてよかった!

ポーズ教室もみんな真剣な表情。。

本当にかっこ良くキマっていたので、ぜひ今日のお写真を見てくださいね〜♪

ふれあいのお時間には、みんな龍とお姉さんの衣装に釘付け!笑

女の子だけじゃなく男の子でも「お姉さんの衣装着たい!!」というお友達が!!!笑

そんなお友達にあるお友達がひと言。。

「僕は龍になりたい!!!」

その声を聞いた男の子のお友達はみんな「「「僕も!!」」」と笑顔でお話ししていました♡

あ、安心した....。笑

最後にはみんなが素敵なお歌のプレゼントをしてくれたので、また絶対に会うお約束をしてバイバイ(^o^)

みんなお見送りまでしてくれました!今日はどうもありがとう〜(^_-)☆





















明日は仙台市のロリポップ幼稚園とロリポップ保育園に行きます!

0 件のコメント:

コメントを投稿