2014年10月2日木曜日

仙台市 鶴ヶ谷幼稚園

今日は仙台市の鶴ヶ谷幼稚園にお邪魔してきました♪

初めての訪問でスタッフもドキドキ♡

龍のことをお母さん達が知っていて、今日の訪問が実現しました(*^^*)

今日はみんなと龍でゲームをして楽しく過ごしました!

クイズはみんなばっちりで、龍のことを知ってもらえる機会になりました(^o^)

ミラクルチェンジは最初ちょっとだけ苦戦したようですが、1問目で慣れたみんなにはお手の物で♪

2問目からはすらすらと答えが出てきましたよ!

ポーズもしっかりマスターして、いざお写真の時間!!

みんな龍が気になりつつも、かっこ良くお写真をパシャリ☆

その後の握手の時間には、みんなニコニコの笑顔でベルトに触ったり握手したりしていました!

今日1日でとっても仲良しになれたみんなと龍♡

また元気なみんなに会えるのをとても楽しみにしていますよ!











明日は仙台市の東盛幼稚園東盛マイトリー園の皆に会いに行きます!
明日も初めての訪問!楽しみ〜!

0 件のコメント:

コメントを投稿