2014年10月24日金曜日

石巻市 メロン保育園

今日はお馴染み、石巻市メロン保育園に行ってきました☆

ミニショーでお呼ばれしたのですが、今日のアクターはまさかのリュウプロのツートップ!(;゜0゜)
今まで、一般公開以外では顔を揃える事がない大御所の二人が今日は揃ってやってきましたー!
超緊張です... ((((;゚Д゚)))))))ガクブル





中で準備をしていると、子ども達、もう私の顔を覚えてくれたみたいで、

「「「龍はまだ〜?」」」
「今日悪い人来ないよね....?」

と、たくさん話しかけにきてくれました♪

今日はそんなお友達の悪い予感が当たっちゃって、現れたアヴェス!!

しかもまさかの大御所の先輩が演じるスペシャルなアヴェスだぁぁぁ!!!!!!
(いつものアヴェスさんと違って超怖かったです... ミニショーのアクションシーンは人手が足りずいつも写真が撮れません... 今日はスペシャルな殺陣だったのに... う〜ん残念!)



こども達、とつぜん現れたアヴェスに怯えながらも必死に龍を呼びました(;ω;)

颯爽と現れた破牙神ライザー龍!
応援の声を受けて、アヴェスを追い払ってくれました♪

こども達からは「「「守ってくれてありがとう!!!」」」という可愛らしいコメントも飛び交っていましたよ^o^/

びっくりして固まっていたお友達も、すぐに笑顔を取り戻して龍と一緒に楽しく遊ぶことができました!

最後の握手の時間には、お友達みんなが龍に「「「ぎゅ〜〜〜♡」」」

みんなを守ってくれた龍のことを、もっともっと大好きになってくれたようです♪

これからも龍のことをずっとずっと応援してね!!















次回の公演は、来週28日。
大河原町の金ヶ瀬カトリック保育園に行きます!

0 件のコメント:

コメントを投稿