2014年10月23日木曜日

仙台市 カール英会話プリスクール・カール高松ナーサリー

今日はお久しぶりのカール英会話プリスクールと、初めましてのカール高松ナーサリーのお友達に会いに行ってきました☆

先生方が、「こども達が今度のハロウィンパーティーを頑張れるように!」ということで龍を呼んでくれました^^*

今日はハロウィンパーティーのプレイベントです♪

みんなのところに龍が登場すると、「「「きゃ〜〜♡」」」とみんな満面の笑みに(^o^)

「かっこいい〜〜♡」を連発の女の子も。笑

お写真を撮った後に龍に向かってみんなで声を揃えて「「「トリックオアトリート!」」」のかけ声!

龍から美味しそうなお菓子を受け取ったこども達☆

ちゃんと「センキュー!」って言えたお友達もいました!凄い(^∀^)/

大きなクラスのお友達が全員お菓子をもらい終えると、お次は小さいクラスのお友達のところへGO!

龍にだっこしてもらったお友達、嬉しそうでした♪

今日はみんな龍にたくさんパワーを分けてもらったと思うので、ハロウィンパーティー本番も頑張ってくださいね!

応援してるよ〜〜〜^o^☆



明日は石巻市のメロン保育園に行きます!

0 件のコメント:

コメントを投稿