2014年10月29日水曜日

仙台市 ろりぽっぷ幼稚園・ろりぽっぷ保育園

今日は、仙台市のろりぽっぷ幼稚園と保育園のお友達に会いに行ってきました☆

何やら今日は焼き芋大会ということで、お母さん達も大集合!

園庭ではお芋を焼く準備をしています!

お芋が焼けるまでの間に、スペシャルゲスト!龍の登場です☆

みんなお写真より何より、早く龍と握手がしたくてうずうず。笑

撮り終わるやすぐに龍の元へ駆け寄っていました(^o^)

保護者のお母さん達も最後に来てくれて、未就園児のこども達とも触れ合うことができました!

みんな龍とお写真を撮り終えた後には、美味しい焼き芋をぱくぱく♡

わたしも龍も甘くて美味しい焼き芋を頂いちゃいました(*^^*)☆

ごちそうさまです♪♪

みんなもにこにこの笑顔で焼き芋を食べていましたので、またお写真を撮っちゃいました♪

今日の楽しい様子は、ぜひお写真を見てくださいね!!

今日は美味しいお芋とみんなの素敵な笑顔、ごちそうさまでした!笑



























次回の公演は10月31日(金)
石巻市のブルーバードインターナショナルプリスクールに行きます!

0 件のコメント:

コメントを投稿