2014年10月3日金曜日

仙台市 東盛幼稚園・東盛マイトリー園

今日は仙台市の東盛幼稚園と東盛マイトリー園のお友達に会いにGO!

今日もお母さん達主催の会で、運動会を頑張ったみんなのために龍をゲストに呼んで頂きました☆

今日は10クラスのお友達と、未就園児の小さなお友達とお写真を撮ったり握手をしたりして仲良しになりました♪

みんな「かっこいい!!」「ベルトすごい!!!」と大興奮!

「この間は大地の力を受けて龍強くなったよね!いつも見に行ってるよ!」

と、中にはかなり龍に詳しい男の子もいてびっくり!!

いつも応援ありがとうね(^∀^)/

今日はそんな笑顔が素敵なみんなにベルトのパワーをたくさん分けてあげました♪

最後にはみんなはハイタッチでお見送り!

龍にしがみついているお友達もいました。。。笑

みんながクラスに帰った後は、未就園児のお友達とお写真をひとりずつ撮りました(^_-)

龍のTシャツを着てくれてるお友達もいて、嬉しかったな♡

東盛幼稚園と東盛マイトリー園のみんな!またきっと会おうね!!







次回の公演は来週月曜日10月6日です。
利府町のちびっこうさぎ保育園に行きます!

0 件のコメント:

コメントを投稿