2014年10月31日金曜日

石巻市 ブルーバードインターナショナルプリスクール

本日は初めての訪問です!

石巻市のブルーバードインターナショナルプリスクールにお邪魔してきました☆

今日はハロウィンパーティーということで、みんな可愛らしい仮装をしてお歌を歌ったりゲームをしたりしていました♪

龍はサプライズゲストです(^o^)/

みんなの所にやってきてくれた龍を見たみんなは、

「「「おぉ〜!!!」」」

と大感激!!!笑

クラスごとにお写真を撮ったり握手をしたりして楽しく触れ合いました(*^^*)

ある男の子は、
「龍はベルトで変身するの?ベルトかっこいいね!龍のなの?龍はお祭りに行ったことある?ぼくはね、あるんだよ!!! お祭りで僕と会ったことあるかな?」
と、息継ぎもしない勢いで話しかけてくれていました。笑

バイバイの時間に先生に連れられてクラスに戻る直前にも「龍また会えるよね?また絶対会いにきてね!僕も龍に会いにくるからね!」とマシンガントーク!笑

とっても可愛かったです♪

今日は握手撮影会でしたが、次はみんなとゲームをしたりして楽しく遊びたいな!

今日はありがとうございました♡













次回の公演は明後日11月02日(日)ベニーランドの一般公開です!
フルパッケージショー EPISODE 3
①11:00〜 ②14:00〜
握手&撮影会、グッズ販売会もあります。
お時間ある方はぜひ遊びに来て下さいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿