2014年10月7日火曜日

石巻市 相川保育所

今日はお久しぶりの訪問です♪

石巻市の相川保育所にお邪魔してきました☆

初めての交通安全教室と言うことで、みんなドキドキワクワクのご様子でしたが、教室が始まると一転!

みんな真剣な眼差しで龍のお話を聞いていました(^_-)

私からの問いかけや龍からの問いかけにも元気に応えてくれたみんな♡

交通ルールをしっかりマスターしてくれたみたいで、よかった〜(*≧∀≦*)

横断歩道の渡り方もバッチリ覚えてくれたみたい!

お勉強を頑張った後はお楽しみの時間♪

みんなとたくさん触れ合いました^^*

今日はインターンシップで来ていた高校生のお兄さんお姉さんともお写真をパシャリ☆

とても楽しい1日でした♪

また来月に相川保育所のみんなに会えるのがとても楽しみです!!!!!











明日は仙台市のちゃいるどらんど岩切駅前保育園に行きますね!

0 件のコメント:

コメントを投稿