2014年10月1日水曜日

仙台市 ちゃいるどらんど六丁の目園

今日は初めての訪問で、ちゃいるどらんど六丁の目園に行ってきました☆

初めての訪問でしたが、先生から聞いていたのかこども達は龍のことを知っていて^^*

会えるのをとても楽しみにしていたみたいです!

みんなで早速龍を呼ぶと、来てくれました“みんなのヒーロー 破牙神ライザー龍”!

男の子も女の子も目がきらきら☆

握手をしたりベルトに触ったりして仲良しになりました(^o^)

みんな「「「かっこいい!かっこいい!!」」」と大興奮!

たくさんベルトに触っていました♪

龍に質問したしたくてうずうずしていたお友達は、聞きたかったことが聞けて嬉しそうでしたよ!

ある女の子は、「どうやったら大きくなれますか?」と質問!

龍は「ご飯をたくさん食べること」だって言っていました!

みんなも龍のようにご飯をたくさん食べて大きくなってくださいね(^∀^)













0 件のコメント:

コメントを投稿