2018年5月10日木曜日

石巻市 橋浦保育所

今日は石巻市の橋浦保育所に行ってきました☆

もう朝に到着した段階で、教室に響き渡っていた「僕らのマーチ」(笑)

みんな龍に会えるってノリノリ!!

今日はお久しぶりのリズム体操教室でした〜(^ ^)

みんな久しぶりだから忘れちゃってるかな?って思ったけど、そんなこと全然なく!!

完璧な踊りを披露してくれました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

小さなお友達もキレッキレで踊ってくれて、思わず見入ってしまった…(^◇^;)笑

先生方もニコニコでした♩

これだけ踊れれば…と、難しい速いテンポの方でも踊ってみましたが、みんな余裕で踊ってくれていましたよ!!

みんなで汗をかいた後は、お待ち兼ね、握手ターイム♡

目がハート(♡▽♡)///

またぜったいきてね!って言いながら龍に抱きついている子もいて、ほっこり…

また行くからね!!













0 件のコメント:

コメントを投稿