2018年5月8日火曜日

仙台市 いずみ保育園

今日は仙台市のいずみ保育園に行ってきました☆

龍のことが大好きなお友達が大勢いる保育園さんです!

今日は初めてのリズム体操教室(^ ^)

みんな朝から楽しみにしていたようで、龍のお話をしている声が聞こえてきました♩

いざ、みんなで龍を呼んでみると、颯爽と登場したみんな大好き破牙神ライザー龍☆

子供たちは手を振ってお出迎えしてくれました♡

早速リズム体操教室スタート!

一生懸命龍の動きをまねして踊っている子供たちの姿に感動♪( ´▽`)

覚えるのもあっという間で、最後は通して踊ることができました〜!

握手の時間には満面の笑みで龍にぎゅ〜♡としている子も!!

いっぱい元気もらえてよかったね☆

次も元気な姿見せてくださいね( ^ω^ )














0 件のコメント:

コメントを投稿