2018年5月24日木曜日

登米市 登米北上こども園

今日は登米市の登米北上こども園に行ってきました☆

過去にもたくさんお伺いしている北上保育園さんが、場所を移動して4月からこども園になったのです♩

龍大好きなお友達が大勢います☆

今日は交通安全教室だったのですが、龍が登場してからというもの、みんな大興奮で目がハートに♡

男の子も女の子も、龍に釘付け(^ ^)

龍のお話に聞き入っていました!

最後に横断歩道を歩く練習をしましたが、さすが北上こども園のこどもたち!

しっかりと左右を確認し、手を上げて渡っていましたよ♩

先生方も嬉しそう☆☆

交通安全教室が終了し大きなクラスのお友達とバイバイした後は、小さな赤ちゃんクラスのお友達に会いに行きました!

小さなおててでちょんと龍とタッチする姿がとても可愛らしかったです( ^ω^ )

次は8月にお伺いする予定!またみんなに会えるのが楽しみだな〜!!♩




























0 件のコメント:

コメントを投稿