2018年5月28日月曜日

石巻市 河北幼稚園

今日は石巻市の河北幼稚園に行ってきました☆

年少さんは初めて龍に会う機会になりました♩

今日も朝からみんな楽しみにしていたみたいで、朝早くに登園してきたお友達もいたみたいです(^ ^)

龍もみんなに会えるのを楽しみにしていたよ!!

そして始まった交通安全教室…

龍のお話を真剣に聞き、そして大きな声でお返事をする子供たちの姿に感動( ;  ; )

みんな龍のお話に聞き入っていましたよ!

そして、今回はせっかくなので、全員が横断歩道の渡り方を練習してみました♩

お話をしっかり聞いてくれたみんな、上手に横断歩道を渡れていたので安心☆

年少さんもしっかりとおててをあげて渡っていました!

今日もにこにこ笑顔のみんなと一緒に、交通ルールについてお勉強できてうれしかったです!!

ありがとうございました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
























0 件のコメント:

コメントを投稿