2018年5月31日木曜日

富谷市 若樹の森保育園

今日は富谷市の若樹の森保育園です☆

朝から子供たち、園庭で走ったり、英語のお勉強をしたり、元気はつらつです(^ ^)

みんな龍と交通ルールについてお勉強するのも楽しみにしていたようで、「おはようございます!」とスタッフにも元気一杯ニコニコでご挨拶してくれました♡

さて、早速始まった交通安全教室( ^ω^ )

龍のお話を真剣に聞くその姿に大感動でした♩

MCや龍からの問いかけに対しては、いつも大きな声で「「「はいっ!!!」」」とお返事してくれる子供たち☆

やっているこちらも「お話をよーく聞いてくれているんだなぁ」とすごく安心できました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

龍への大好きな気持ちがあふれ出したのが、握手撮影会の時間♡

ぎゅ〜〜♡ってしたり、ベルトに触ってにこにこ笑顔♡♡

「またね!きてね!!」ってみんな教室に帰って行きました♩

お姉さんも龍も、またみんなに会える日が待ち遠しいです☆














0 件のコメント:

コメントを投稿