2018年5月30日水曜日

石巻市 さくら保育園

本日は、石巻市のさくら保育園に行ってきました☆

子供たちの盛り上がりが、ほんとうにすごかった…!

初めてのリズム体操教室、ましてや1年ぶりくらいの訪問で、ドッキドキでしたが、そのドッキドキを良い意味で裏切ってくれた子供たち(^ ^)

最初から最後までニコニコで、ずーっと「かっこいい!」って言ってくれてました♡

リズム体操も、小さな子から年長さんまで、満面の笑みで参加してくれましたよ!

しかも、集中して龍の動きを探ってくれていたおかげか、振り付けもあっという間に覚えてしまいました!(◎_◎;)

さすがですm(_ _)m

帰り際もずっと「また来てね!」の声が聞こえてきて、嬉しかった〜♡

撤収作業をするスタッフにも釘付けで、「龍はどこいったの?!」と興奮を抑えきれないご様子(笑)

また絶対に遊びに行くから、その日を楽しみに待っていてくださいね☆







0 件のコメント:

コメントを投稿