2018年6月10日日曜日

美里町 「活き生き田園フェスティバル」

今日は、美里町で開催された「活き生き田園フェスティバル」!

毎年呼んでいただいて・・・本当にありがとうございます!m(_ _)m

昨日のお天気とは打って変わり、朝から雨が降ったり風が少し強かったり… 最近の暖かさはどこへ!?と思いました(笑)

当初は雨天時は隣の小学校体育館でショーの開催だったのですが、本番直前の雨に、音響機材の移動もままならず...
泣く泣く握手撮影会になってしまいました... (;´д`)ゞ



雨のために龍のショーはなくなってしまったんですが、それでも、握手・撮影会にはたくさんの子供たちが集まってくれました!

長蛇の列ができていましたよ〜!

1回目はアクアフォームの龍、2回目はなんと!カムイが握手撮影会に初登場でした☆

走って会いに来てくれた子や素敵な笑顔を見せてくれた子、恥ずかしがっていた子も…!

みんなとてもかわいかったです(´˘`*)

なかには、龍のために会いに来た!と言ってくれた男の子も…!

最高の決めポーズで龍と一緒に写真を撮ったり握手したりしました!

また、みんなと会えるのを楽しみにしています!

今度は晴れていることを願って!

田園フェスティバル実行委員の皆様、そして足元の悪い中会場にきてくれた皆様、本当にありがとうございました!






0 件のコメント:

コメントを投稿