2018年6月25日月曜日

白石市 白石はるかぜ保育園

今日は、白石市の白石はるかぜ保育園に行ってきました☆

ここの子供たちは、本当に龍が大好きで、今日の日をすごく楽しみにしていたんだけど…

なんと!現れたのは傲魔一族のアヴェスだった!!!


ここだけの話、今日のミニショーのメンバーは非常に豪華でした…笑。 
アクターにリュウプロのツートップ!
ミキサーはリュウプロの楽曲を手がけている音楽Pのタラコさん!

先輩方、ありがとうございます!!!


ミニショーでは、

子供たちホールの後ろ側に逃げながらも、一生懸命に、

「「「りゅう〜〜〜〜〜!!!」」」

と助けを呼びました( ;  ; )

颯爽と登場した龍は、みんなを守る為一生懸命戦ってくれました!!

その姿を見守る子供たち、もうマイクを通しても声が聞こえないほど、ものすごい声援でした!!!

みんなすごくびっくりしたと思うんだけど、最後まで龍を信じて応援してくれてどうもありがとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

そのあと、今日も龍と楽しく過ごした子供たち。

龍のように強くて優しい大人になってくださいね♩














0 件のコメント:

コメントを投稿