2018年6月11日月曜日

仙台市 カール英会話プリスクール

今日は仙台市のカール英会話プリスクールのみんなに会いに行ってきました☆

新しい園になってからは、初めての訪問♩

初めて龍に会う子も、初めてじゃない子も朝からワクワクしていたようで、あちらこちらから「ばきしんらいざーりゅう!」という声が聞こえてきました(^ ^)

龍が登場すると、みんなのテンションはマックスに!!

マイクを通しても私の声が聞こえないほど(笑)

これは困った(笑)でもそれくらい盛り上がったんです( ^ω^ )

「「「かっこいい〜!!」」」「「「りゅう〜〜〜!!!」」」

そんな声が最後まで響いていました♩

バイバイの時間には、「まだ帰らないで〜( ;  ; )」と男の子。

大丈夫!また今月の終わりに会いに来るからね!

その日を楽しみに待っていてね☆





0 件のコメント:

コメントを投稿