2018年6月13日水曜日

福島県三島町 三島保育所

金山町の川口保育所、横田保育所のお次は、福島県三島町の三島保育所です☆

私たちスタッフが保育所に到着すると、子供たちはお外で元気いっぱいに遊んでいましたよ♡

龍のことはみんな覚えてくれていたようで、ホールに集まっているみんなのところへ登場すると、手を振ってお出迎えしてくれました!!

みんなニコニコでお写真撮ってくれました〜♡

みんなから、「ポーズを教えてください♩」とお願いされたので、一緒に練習をして、せっかくだから記念に写真をパシャり☆

決めポーズ、バッチリでした!!

素敵なお写真が撮れましたのでぜひ見てください☆

バイバイの時間には、ちょっぴり寂しそうなお顔が…

大丈夫!またきっとすぐに会えるよ♩その日を楽しみに、たくさんいろんなことに挑戦してみてね(^○^)♩















0 件のコメント:

コメントを投稿