2018年6月24日日曜日

石巻市 いしのまき子育てフェスタ


今日は石巻市の遊楽館かなんホールで行われた、「いしのまき子そだてフェスタ2018」に行ってきました☆

会場は子供たちでいっぱい!!!!!

いつもスーパーライブでお手伝いをしてくださっている、復興支援団体プラスネオさんにも会場で遭遇!!!

そのプラスネオさんから、

「朝から、『龍って何時にどこに来るの』って、たくさん声かけられたよー!」

って教えてもらいました♩

本当に・・・?
と思いながらステージに出ると、大勢の子供たちが龍の握手会の列に並んでくれました☆

本当に長蛇の列で、次のステージが始まっちゃう!ということで、場所を移動して最後のお友達までしっかりとお写真を撮ってきましたよ(^ ^)

石巻はたくさんの保育園や幼稚園にも行っているので、龍のこと大好きな子供たちや、

「あー!龍のグッズ売ってるよ!」と嬉しそうなお母さんたち(笑)

グッズもたくさん手にとっていただきました・・・・ありがとうございますm(_ _)m

「保育所にもまた来てね〜!」って声をいっぱいかけてもらってとっても嬉しかったです♩

今日も元気いっぱいの子供たちに会えて素敵な1日になりました〜〜♡

プラスネオの皆さん、ベビースマイル石巻の皆さん、そして暑い中会場にお越しいただいた皆様、ありがとうございました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆








0 件のコメント:

コメントを投稿