2018年6月14日木曜日

仙台市 カール英会話こども園・カール卸町ナーサリー

今日は仙台市のカール英会話こども園・カール卸町ナーサリーのお友達に会いに行ってきました♡

カール英会話こども園のお友達は、龍に会うためにナーサリーさんのホールまで遊びに来てくれました♩

龍に会えるのをすっごく楽しみにしていたようで、朝先生からそのワクワクの様子を聞いていましたので、私たちも楽しみに(^ ^)

いざ、ホールに龍が登場すると、

「「「きゃ〜〜〜!!」」」

ってみんな大興奮でした(笑)

そして始まるハグ祭り♩笑

みんないっぱい龍にぎゅ〜ってして、元気をもらえたみたいです☆

一緒に楽しく過ごせてよかったね♡

また絶対に遊びに行くからってお約束したので、楽しみに待っていてくださいね(^○^)











0 件のコメント:

コメントを投稿