2018年6月16日土曜日

仙台市 くらしにeね!トクトク!でんき祭

仙台市のサンフェスタで行われた「くらしにeね!トクトク!でんき祭」に行ってきました☆

6月最後のフルパッケージショーです♩

今日は幼稚園や保育園であったことのある子供たちが大勢遊びに来てくれました!

その子供たちからの割れんばかりの声援… 嬉しかったです♡

また、本日は龍のショーを見るために愛知県と九州からいらしたという方もいてびっくりですΣ(・□・;)

わざわざありがとうございます〜 m(_ _)m

ショーは大盛り上がりで、子供たちはもちろんのこと、大人の皆さんのカメラのシャッターを切るスピードがすごかった…(笑)

みなさん本当にありがとうございます♩

ショー終了後は、握手撮影会にも列ができていましたし、グッズコーナーも大盛況!!

特に新しいグッズのアクリルキーホルダーが大人気(^ ^)

ユニオン・カムイ・アルディナ・ブラスト・アクアの全5種類!

全種類買ってくれた方もいました〜♡ありがとうございます!!

今日も龍のことが大好きなお友達と触れ合うことができて嬉しかったです♩

ありがとうございました〜!






0 件のコメント:

コメントを投稿