2018年6月21日木曜日

石巻市 須江保育所

本日はだいぶお久しぶりの訪問です♡

石巻市の須江保育所に行ってきました♩

久しぶりの訪問ということで、龍のことを初めて見るお友達が多い中、先生方もすごく楽しみにしていたようです(^ ^)

初めての交通安全教室・・・どんな様子だったかというと・・・

みんなの龍を見るキラキラしたおめめが眩しい!!☆

そして龍やお姉さんに対してのお返事がとても素晴らしかったです !!!

元気いっぱい「「「はいっっっ!!!」」」と、満面の笑みでお返事してくれて、可愛かったなぁ〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

今日は龍だけでなく、お姉さんの衣装も大人気でした♩

みんなにこにこ笑顔で最後まで楽しんでくれたようです!

また次にあえるのをみんな今からすごく楽しみにしているみたい( ^ω^ )

私たちもまた笑顔が素敵なみんなにあえる日が待ち遠しいです♡



今日はカメラが壊れてしまい... (; ̄Д ̄)
保育所から送っていただきました。


0 件のコメント:

コメントを投稿