2012年6月2日土曜日

撮影 10日目

今日は雲一つないとっても良いお天気で、撮影も順調に進みました\(^^)/★

回りは緑に囲まれていて、深緑を背にポーズを決める龍はとっても格好良かったんですよ!♪

撮影にも余裕が出来て、休憩時間にはヴァイラス様が池の近くを優雅に散歩している姿も見ることができました( ´艸`)!

実は、撮影中にヴァイラス様に関するこんな面白いエピソードもあったんです!

今日の撮影場所には、大きな池があって…そこで牛蛙が大合唱をしていました。
撮影中も泣き止まないので、あまりのうるささにヴァイラス様が池を睨むと声がピタッ!と止まったんです。
これにはみんなびっくりΣ(゜口゜ )!!

ヴァイラス様、凄い!(>_<)♪

撮影事態は、和気あいあいとした雰囲気の中楽しい現場で行っていますが…カメラが回った瞬間のアクターさんやスタッフさんの表情は真剣そのもの!!
映像を繰り返しチェックし、様々な角度からシーンを撮ったり…
龍ファンの皆さんに素敵なドラマをお届けしようと、一生懸命撮影に挑んでいます(^O^)!!


そんなこんなで…順調にシーン取りを終え、いよいよ!撮影も終了に近付き完成も間近になってきました!!
内容は、ショーでもお馴染みエピソードワンにエピソードゼロが加わったストーリーになっています(^^)♪
今日は、特殊効果の撮影も行っていて、きっと凄い絵が撮れている事間違いなしですよ(*^O^*)♪
完成した映像がどんな風になっているのか私も楽しみで仕方ありません(*>O<*)★


オンエアされたドラマを見て、龍ファンの皆さんがますます龍を好きになってくれたら嬉しいです。♪


by ともみお姉さん









明日はいよいよクランクアップ!




2 件のコメント:

  1. ヴァイラス様、カエルも黙らせるとはさすがです…
    完成が楽しみですね!

    返信削除
    返信
    1. いつも応援ありがとうございます!
      もう私たちも楽しみで、楽しみでしかたありません。ヾ(*≧∀≦*)ノ
      先日、アクションシーンの粗編見たのですが、チョーかっこいいですよー!o(≧ω≦)o
      期待していてくださいね。( ╹◡╹)っー'・*:.。. .。.:*・゜゚・* ξ(╹-╹。ζ

      削除