2016年3月1日火曜日

仙台市 さかえ保育園・さくらんぼ保育園

今日はおなじみ、仙台市のさかえ保育園・さくらんぼ保育園のお友達に会いに行ってきました☆

こちらのお友達は龍のことが本当に大好き♡

「「「ライザーさん、ライザーさん♡」」」

と言っていつもニコニコで駆け寄ってきてくれるのですが…

今日はきちゃった傲魔獣アヴェス!!!(゜△゜;)

とっても大きな声で龍に助けを求めると…やっぱり来てくれました、みんなのヒーロー破牙神ライザー龍!

龍はみんなを守るため、必死に戦っていました!そんな姿を見た子供たちも「がんばれ〜〜〜!」って声援を送ります!

アヴェスを倒してくれた龍に、みんなは大拍手!^^/

みんなに笑顔が戻った瞬間でした☆

最後に子供たちから龍へお手紙のプレゼントが!内容にじ〜〜〜ん(;_;)♡ときちゃったので、写真をアップしたいと思います!

どこにいても、いろんなことをがんばっているみんなのことを龍は応援しているよ^_^

これからも、龍と一緒にたくさんのことに挑戦していこうね♩
































まずは年中さんからの絵手紙です。




次回の公演は明日、3月2日(水)
石巻市のブルーバード保育園に行きまーす!

0 件のコメント:

コメントを投稿