2016年3月9日水曜日

石巻市 桃生幼稚園

今日も行ってきましたよよよ〜〜〜♡

初めての訪問、石巻市の桃生幼稚園に行ってきました(*^o^*)

今日は子供達へのサプライズで先生が企画してくれたようです♩

結果!大いに盛り上がりました!!!(^o^)

最初から最後まで「「「かっこいい!!!」」」とお友達大興奮!!!!!!

龍が親指をたてて「グッ!」ってするたび立ち上がって大喜びのみんな♩

先生方も嬉しそうでした☆

男の子も女の子も龍にメロメロの様子(*♡ω♡*)

「また来てね〜〜!」ってみんなが言ってくれました☆

元気いっぱいで龍のことを大好きになってくれたみんな!また逢えるのを楽しみにしてるよっ♩





















明日は丸森町の
金山保育所でーす!

0 件のコメント:

コメントを投稿