2016年3月3日木曜日

多賀城市 柏木幼稚園

今日は多賀城市柏幼稚園のお別れ会にお伺いしてきました☆

年長さんのお父さんお母さんがイベントの企画して、卒園前に楽しくすごそう!ということで、我々も出動です♩

柏幼稚園にはお久しぶりの訪問でしたが、「おぼえてる〜!」ってお友達が大勢いて、一安心♡

みんなとクイズやミラクルチェンジをして楽しく過ごしてきました^^/

お待ちかねの握手の時間には、みんな龍から離れません!笑

龍のポーズの真似っこをして、嬉しそうに並んでいる姿が印象的でした☆

龍からのカレンダーのプレゼントも喜んでもらえてよかった♩

なんとバイバイの前には、子供たちから龍へ花束のプレゼントが(*^^*)

「「「ありがとうございましたっ!」」」ってみんなが龍にニコニコの笑顔を向けていました♩

龍もとても嬉しそうでしたよ☆

小学校に行っても頑張るみんなのこと、龍はずっとずっと応援しているからね♩


























明日3月4日(金)は、
岩沼市の岩沼西こばと幼稚園に行きますね!

0 件のコメント:

コメントを投稿