2016年3月20日日曜日

SENDAI BRAVE in イオンタウン仙台泉大沢

今日はイオンタウン仙台泉大沢で開催された「SENDAI BRAVE in イオンタウン仙台泉大沢」に行ってきました☆

大勢のヒーローさん達が今日は大集合していましたよ♩

会場に遊びに来てくれたお友達も、ヒーロー達が登場するたびにニコニコです^^/

今日は韮沢さんの追悼プログラムとして、ウィンデラの撮影会も行いました。

韮沢さんが私たちに残してくれたウィンデラ、皆さん一生懸命にシャッターを押している姿が印象的でした。

本日は、龍と幼稚園や保育園、またスーパーライブで龍と会ったことのあるお友達が大勢来てくれました!

ステージに上がると、「「「あーーー!保育園にきたお姉さんだー!!!」」」と、すぐにバレました。笑

お友達は今日も元気一杯!大きな声で「「「りゅう〜!がんばれ〜〜〜!!」」」と応援^_-☆

みんなの応援のおかげで、龍は傲魔一族を追い払うことができました(;_;)♡

ヴァイラスもグランディスもとっても怖かったけど、みんなとっても頑張ったね!

今日もたくさんの「がんばれ」をありがとう!

これからもずーーーっと龍のこと応援してね☆


そうそう、フェルトベースに龍やヴァイラス等のお人形を作ったご家族が作品を見せに来てくれました。
細部まで作りこまれていてとてもかっこいいお人形でした。




















次回の公演は明後日22日(火)
岩沼市のさくら幼稚園に行きますね!

0 件のコメント:

コメントを投稿