2016年3月2日水曜日

石巻市 ブルーバードインターナショナルプリスクール

今日は石巻市のブルーバードインターナショナルプリスクールに行ってきました☆

私たちが園に着くと、どうやら卒園式のお歌の練習をしていたらしいお友達。

もうそんな時期かぁ〜とスタッフもしみじみ(*´`*)

年長さんが小学校に上がる前に、龍と一緒に交通安全についてお勉強しましょ♩

みんな龍のお話を真剣に聞いて、質問にもしっかり答えていました!

龍と一緒にお話しながらお勉強できたのがとっても嬉しかったみたいです☆

横断歩道の渡り方もばっちり覚えてくれた様子^^/

最後はみんなで楽しい握手の時間です(*^o^*)

「龍かっこいいね!」ってみんなニコニコです☆

今日もたくさんの笑顔に出会えて、大満足の1日でございました。(^_-)☆

























次回の公演は明日、3月3日(木)
多賀城市の柏幼稚園に行きますね!

0 件のコメント:

コメントを投稿