2016年3月16日水曜日

仙台市 泉ヶ丘保育園

本日2ヶ所目は、仙台市の泉ヶ丘保育園ですo(^_^)o

こちらも何度もお伺いしているので、みんなと龍はとても仲良し♩

ばきしんらいざーりゅう!!と、おおきな声で呼んでくれました☆

龍と握手をするときの子供達の笑顔といったら(^^)

最後に、年長さんを代表して、ふたりのお友達が龍にお礼の言葉を言ってくれたのですが、

「(小学校にいったら、もう龍に会えない…。)」そう思ったお友達が寂しくて泣いてしまいました(T_T)

でも大丈夫!龍はいつでもみんなのそばにいるよっ♩

みんなが龍に向かって歌ってくれた「ずっとともだち」という歌のように、みんなと龍はずーーーっとともだち!(*^_^*)

これからも頑張るみんなのことをずっとずっと応援しています♡

















明日は富谷町の
上桜木果樹園の森保育園に行きます!

0 件のコメント:

コメントを投稿