2016年3月29日火曜日

岩沼市 チアフル保育園

今日はお久しぶりの岩沼市チアフル保育園です☆

お久しぶりにもかかわらず、「ばきしんらいざーりゅう」というお名前をバッチリ覚えててくれました♩

龍が登場すると、みんな「「「かっこいい!かっこいい!!」」」の連発^^/

どのクラスのお友達も、ちょっぴり緊張した面持ちで、龍の前に並んでお写真をパシャリ!

お写真が終わるとすぐに龍に飛びつきました☆

みんなお写真撮るのに緊張していたようです♩笑

たくさんのパワーを分けてもらったお友達は、「ベルト冷たかった!」「龍の手あったかかった!」とニッコニコです(*^^*)

それを見た先生方も嬉しそう☆

またみんなと会うお約束をしたので、また会った時にはもっと仲良しになれたら嬉しいな!














次回の公演は明後日、31日(木)岩沼市の児童館
なかよしクラブ
おかえりクラブ
ただいまクラブ
にしっこクラブ
の、皆に会いに行きまーす!

0 件のコメント:

コメントを投稿