2016年3月8日火曜日

気仙沼市 気仙沼第二保育所

今日は、気仙沼市の気仙沼第二保育所です☆

龍との交通安全教室を楽しみに待っていたお友達みんなo(^_^)o

背筋をピーンとして、待っていてくれました♩

龍が登場すると、子供達も先生方も「りゅう〜!」と大歓迎☆

龍が交通ルールについて説明するたび、うんうん頷く子供達(^^)

そして必ず「はい!!」とお返事をくれます♩

とてもお行儀が良いんです(^ν^)

横断歩道の渡り方も上手で、先生方もニコニコです☆

握手の時にはみんなベルトに触ってたくさんパワーを吸収していました!!

帰りがけには、「また明日もきてね〜!」と子供達。笑

また今度、絶対遊びに行くから楽しみに待っててくださいね(*^^*)

今日は楽しい時間をありがとうございました♩


















明日は石巻市の
桃生幼稚園に行きますね!

0 件のコメント:

コメントを投稿