2016年3月17日木曜日

富谷町 上桜木果樹園の森保育園

今日は富谷町の果樹園の森保育園です☆

今日は各クラスを訪問したのですが、どのクラスも「「「ばきしんらいざーりゅうだぁぁぁ!!♡」」」と大興奮の様子で♪

「かっこいい!!」「かっこいい!!!」の連発(^o^)

みんな龍にぎゅ〜〜〜♡と抱きついてニコニコ(^^*)

年長さんたちは小学校にいっても頑張れるよう、みんな龍にパワーをもらっていました☆

「ばきしんらいざーりゅうだいすきです!!」

そう龍に向かってお話ししてくれた男の子もいました^_-☆

みんな最後には満面の笑みで「またきてね!」って言っておててを振ってくれていましたよ!

もちろん、またみんなに会いに来ます☆

またみんなで楽しい時間を過ごそうね♡













次回の公演は今週末の日曜日、
3月20日。
SENDAI BRAVE in イオンタウン仙台泉大沢
でフルパッケーショーです。
14:00〜
皆、遊びに来てねー!

0 件のコメント:

コメントを投稿