2016年3月24日木曜日

岩沼市 岩沼北児童センター

今日は初めての訪問です☆

岩沼市の岩沼北児童センターに行ってきました♩

子供達は「今日はヒーローがくるんでしょ?!」とドキドキワクワクの様子^^

時間になり、大きな声で呼ぶと、颯爽と登場した我等がヒーロー 破牙神ライザー龍!

みんな「「「うわぁーーーーーー!」」」と大絶叫でした(笑)

初めて見るヒーローに、ドキドキ(*^^*)♡

幼稚園や保育園で龍にあったことがあるお友達もいたようで、すぐに仲良しになれました♩

女の子達はわたしのきている衣装にも興味津々のようで、「かわいい〜〜♡」と目が♡になってました!(笑)

最後に、子供達から龍とスタッフへ手作りのプレゼントも頂いちゃいました☆

素敵なプレゼントどうもありがとう!またみんなに会える日を楽しみにしています!
















次回の公演は来週28日、月曜日
名取市の増田保育所に行きますね!

0 件のコメント:

コメントを投稿