2016年3月15日火曜日

気仙沼市 鹿折保育所

今日は気仙沼市の鹿折保育所です!

以前初めてお伺いした時に龍のことが大好きになったみんな♡

今日も大興奮の1日だったようで♩

龍と一緒に交通ルールについてお勉強できてみんなニコニコです(^^*)

横断歩道の渡り方もマスターした年長さんは、小学校への登校もこれでバッチリですね!

おまちかね龍との握手の時間には、龍にぎゅ〜〜っと抱きついて離れないお友達続出!笑

年長さんも小学校に行く前に、龍に優しく抱っこしてもらえてよかったね!!

最初から最後まで「「「りゅうかっこいい!!!」」」の声が響き渡っていた、本日の訪問でございました(^o^)

また元気いっぱいの鹿折保育所のみんなに会えるのをとても楽しみにしています♩

今日はありがとうございました〜〜^_-☆
























明日は仙台市の
森のプーさん保育園と
泉ヶ丘保育園に行きますね!

0 件のコメント:

コメントを投稿