2016年3月31日木曜日

岩沼市 なかよしクラブ・おかえりクラブ・ただいまクラブ・にしっこクラブ


今日は岩沼市の岩沼児童センターで、なかよしクラブ・おかえりクラブ・ただいまクラブ・にしっこクラブのみんなに会いに行って来ました

春休みということでいつもよりお友達の人数は少なかったですが、今日も元気いっぱいのお友達♩

みんなでジャンケン大会で盛り上がりました!

勝ち抜いたお友達、嬉しそう!♡

勝ち抜いたお友達はもちろんですが、負けてしまったお友達にも先生方がしっかりプレゼントを用意してくれていました♩

龍から渡してもらって、お写真をパシャリ(*^o^*)

みんな握手もして、春休みの宿題頑張れるようにパワーを分けてもらってました(笑)

最後に先生方も龍とお写真をパシャリ!

他の保育所や児童センターに移動になる先生方もいて、ちょっぴり寂しい気持ちに(;_;)

でもまた他のところでもお会いできることを祈って☆

今日も楽しい1日でございました^_-♩

じゃ、またねぇ〜〜!












次回の公演は明後日4月2日(土)ベニーランドです。
詳しくはニュース&トピックスを見てね。
http://ryuproject.com/topics/news-detail.php?id=232



0 件のコメント:

コメントを投稿