2016年7月1日金曜日

仙台市 龍のリズム体操教室収録

昨日の声の収録に続き、今日は、これからリズム体操教室で伺った幼稚園や保育園(所)にプレゼントするDVDの撮影でございました!

リズム体操教室は、フェリシモ様のご協力のもと、被災地の子供達にお届けするべく企画したものです♩

今日は朝一から撮影に挑みました!!

外は大変暑かったようですが、撮影会場は非常に涼しく、ありがたかった…(;_;)♡笑

撮影機械をセットして、いざ撮影☆

撮影はもちろん!龍のスーパーライブの撮影、編集をお任せしている森さん。
本日も容赦ない駄目出しが〜。( ̄▼ ̄;)


でも、龍が体操をしたり、踊っているということ自体が新鮮でした!^^*

7月からリズム体操教室を実施していきますので、幼稚園・保育園のお友達は、みんな楽しみにしていてくださいね☆

今日はお疲れ様でした♪───O(≧∇≦)O────♪










次回の公演は明日、富谷町で
握手撮影会の一般公開です。

0 件のコメント:

コメントを投稿