2016年7月5日火曜日

岩手県大船渡市 綾里こども園

今日は2ヶ所の訪問です☆

まずは綾里こども園から♪

子供たちは朝から、七夕イベントで発表する踊りの練習を一生懸命頑張っていました^^/

龍の事を覚えてくれているか不安でしたが、みんなばっちり覚えていてくれました(^o^)

みんな嬉しそうな笑顔で、龍と握手をしたりベルトに触ったりしていましたよ!

あるお友達はベルトを覗き込んで、「何か見えないかなぁ〜〜?」と龍に大接近☆

「赤かった!」と感想を教えてくれました♡笑

また元気いっぱいのみんなと会える様、龍もお姉さんも頑張るよ!

みんなもいろんなこと頑張ってみよう!















この後、同じく大船渡市の
吉浜こども園です!

0 件のコメント:

コメントを投稿