2016年7月18日月曜日

仙台市 八木山ベニーランド

今日はお久しぶりの八木山ベニーランドです☆

暑い中子供たち、顔を真っ赤にしながら懸命に「頑張れ!」の声を届けてくれました♩

龍と幼稚園や保育園であったことのあるお友達はもちろんのこと、初めて龍と会ったお友達も、みんな真剣にショーを見ていました!

一時はお天気が怪しくなって、2回目のショー大丈夫かな??と不安にもなりましたが…

さすが龍、晴れ男!(^ ^)

ショーの時間にぴたりとやみました(笑)

2回のショー共に、ブラストフォームの龍がまた出てきてくれて、会場のお友達にパワーを分けてあげてました♩

今日は暑かったので、うちわをたくさんお買い求めいただきました☆

ありがとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

次のベニーランドさんは、7月31日!

ぜひみなさんお越しくださいませ〜〜♡









明日は仙台市の東北大学小児医療センターで
病気と闘っている皆の所に行くよ!

0 件のコメント:

コメントを投稿