2016年7月15日金曜日

大崎市 古川東町カトリック保育園

今日は大崎市の古川東町カトリック保育園に行ってきました☆

前回、餅つき大会に参加した時も大興奮だったみんなですが、今回も盛り上がりました!

なにせ、龍と一緒に踊れるんですから!!^^/

そして始まったリズム体操教室ですが…

子供たち、振りを覚えるのが早いのなんのって!!(笑)

先生たちも驚いてました♪♪

最後に1回通して踊ったのですが…さすがです。パーフェクトでございました!

小さなお友達もおててを叩いてリズムを取っていました!

みんな、頑張ったね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

握手の時間にも、みんな目がハートで龍の周りにすぐ集まってきてくれました☆

「ばきしんらいざーりゅう、かっこよかったね」片付けをしていたら聞こえてきた。。笑

思わずほっこり♡またみんなで楽しく遊ぼうね(^ ^)












明日は岩沼市の岩沼東保育所です。
初めてのお呼ばれ!
楽しみ〜

0 件のコメント:

コメントを投稿